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今回、純正バタフライキャブから、ミクニHSR42にバージョンアップします。 バージョンダウンしないように、しっかり取り付けたいと思いつつ・・・ 早くエンジン掛けたいんですよね。こういう時は・・・。 しかーし、我慢×2 そろえた部品のセットアップをわかる範囲で記載します。 今回、デビー兄さん初め色々な方からの情報提供が無ければ、とても着工出来ませんでした。 皆さんありがとうございます。 HSR42本体>> 前期と後期があり購入した物は、前期のショベル用です。 インマニの取り付け角度と、キャブのスロットル位置が前期のミクニならばポン付けです。 加速ポンプがすぐに効き始めて、ガソリンがダバダバ供給されます。 燃費も13~5km/Lらしいです。 アメ車だし、時代に逆行したい所存です。 MJ160標準 PJ 30(恐らく濃すぎ)最初に取り付けられていた物。 この辺をBMとして、走り出します。 エアクリ>> スポスタスクリーミンイーグルのハイフローキットを近所のカスタム屋でGET! 口径部に若干誤差はありましたが、何とか取り付け完了。 今回、エアクリはショベル前期でも採用されたあの形に拘りたかったので、ちょうど良かったです。 まぁ、フィルターの程度は良くなかったですが洗浄後『いってまぇ~』状態です。 スロットルケーブル>> ミクニ専用のケーブルだと、キャブへの挿入部が90度に曲がってます。 スムーズに入るのですが、若干長さが合いませんでした。(長め) 後日、タンクをしっかり分割取り外しでラインを引きなおしたいです。 その他>> インマニラバー(インマニ~キャブ間)のゴム製パーツを新調しようと購入しましたが、 ショベル用と、恐らくエヴォ用(あるいはミクニ後期か?)で若干誤差が有ったみたいで使えませんでした。 後日、購入元にチクリと報告したいと思います。 左が今回購入した物です。小さい・・・。(某大手通販?) 自作ステー>> キャブを固定するのに、応急的に作成しました。 酷い出来栄えです(笑 時間のある時に、ゆっくりキレイな物を作りたいです。 そんな感じで、とりあえず完成しました。 今回作業中は、手が真っ黒状態なので画像無しです(ワライ ココからが、緊張の一瞬ですが・・・・自信ないなぁ~ あぁ~2次エアー・・・フォーエバー(爆
by dourakunikki
| 2007-11-03 02:10
| '84 FLH 1340cc
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