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歯切れの良い排気音が、奏でられます。 アイドリングは安定してます。初期の2次エアーは克服か?? 貧乏性なので、インマニのラバーを使いまわしてみましたが、幾分しっかり固定できたのが良かったようです。 今回、セッティングデータは下記の通りです。 MJ 160 PJ 30 ニードル 5段階中3番目←太さ標準設定と思われる。 スクリュー3回転戻し←PJ30の燃料濃い目を懸念 当初の予想、カブってしまう予定でしたが、薄めの症状が出ました。 そのまま、プラグとピッキングねじ回し(笑)を持って走り出します。 ちょうど油温も150Fぐらいまで上がったところで、煮詰めます。 薄めの症状なので、スクリューを絞り込んでいきます。 半回転のところで、黒煙噴き始めました。1回転まで戻して又出発。 いい感じだぁ~♪ ココで友達がらメールが来て、急遽合流w 走りもって、後方から黒煙チェックしてくれましたw 白煙チェックでないのは、幸せです。 燃費はフル加速とか、巡航とか好き勝手36キロ走って14Km/Lでした。 低速からゴイゴイ行く速度は、すぐに120キロに到達して、すぐさまスロットル閉。 スム~ズですw アフターファイヤーや、バクファイヤーも無くエセ弄り壊し屋の私にとって奇跡のセッティングとなるか?? 今後慎重に見極めて行きたいと思いますw
by dourakunikki
| 2007-11-08 11:38
| '84 FLH 1340cc
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